美容・コスメ・香水 |

人気の美容・コスメ・香水を紹介します。

なでし子さんのVCゲル

2013.01.23 Wed

14:00:08

\1778 なでし子さんのVCゲル

大人気「VCゲル・プロ」が、なでし子さんシリーズに加わりました!内容量や成分は、まったく同じです。
【内容量】
250g
【成分】
水・BG・グリセリン・スクワラン・DPG・サクシニルアテロコラーゲン・テトラヘキシル...

大人気「VCゲル・プロ」が、なでし子さんシリーズに加わりました!内容量や成分は、まったく同じです。
【内容量】
250g
【成分】
水・BG・グリセリン・スクワラン・DPG・サクシニルアテロコラーゲン・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・ヒアルロン酸Na・ダイズエキス・アロエベラエキス-1・オウゴンエキス・カワラヨモギエキス・アボカド油・アルギン酸Na・トコフェロール・グリチルリチン酸2K・アラントイン・塩化Na・カルボマー・カラメル・リン酸2Na・リン酸Na・水酸化Na・メチルパラベン
【発売元】
今日美人
【製造販売元】
株式会社ヴェルシーナなでし子さんのVCゲル
もともとはエステサロンで業務用として使用されていた、業務用大容量のコスメ「VCゲル・プロ」が、なでし子さんシリーズに加わりました。その名も「なでし子さんのVCゲル」!
「VCゲル・プロ」と、内容量、成分がまったく変わりません!
●6つの役割をギュッと凝縮!!●
オールインワンタイプ化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・化粧下地と、お肌に必要な成分がしっかりと浸透する形になって配合されているので、ワンステップの肌ケアできます。洗顔後にはこれ、あれ、それ・・・という手間なし簡単。「なでし子さんのVCゲル」なら、
化粧水

乳液

美容液

保湿クリーム

コラーゲン

化粧下地↓↓↓↓↓
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
【1】逃げない保湿力程よい粘性を保ったゲルで包み込まれた水分は、揮発性が低く効果的に保湿することができます。また適度な油分があることで、保湿感を長時間保ち続けます。水だけを肌につけても、蒸発する際に本来のお肌の水分まで奪って乾燥を引き起こしますが、油分とほどよく混ぜることで、水分の蒸発を防ぎ、肌を潤わせる保湿力を実現しました。
【2】肌へスムーズな親和性天然由来成分を主体に80%がナチュラルな水でできているため、肌への親和性が高く、ぬった瞬間に肌へ浸透して、すみずみまで保湿します。使用感にこだわったエステ仕様なのですぐにサラっと乾き、化粧下地として使用してもテカりません。
【3】肌に優しい低刺激通常使われているクリームは、水分と油分を乳化させるための「界面活性剤」を使用していることが多いです。これがお肌には不必要なため、余計な負担をかけています。「なでし子さんのVCゲル」は、そのような界面活性剤を使わずに成分をゲル状にしているため、お肌に優しい低刺激の弱酸性です(pH6.5)。 
【1】安定型油溶性ビタミンC本来水溶性であるビタミンCを油溶性に変換したもので、優れた吸収性を発揮し、濃度を上げても刺激が起こりにくく、お肌をしっとりと保つ、優れた特徴があります。
【2】サクシニルアテロコラーゲン医療用コラーゲンメーカーが開発した繊細なコラーゲン。サクシニルアテロコラーゲンは、美容整形などでも使用されています。
【3】グリチルリチン酸ジカリウムグリチルリチン酸誘導体のグリチルリチン酸ジカリウム(グリチルリチン酸2K)は、甘草(カンゾウ)の根から抽出されます。 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
 1、洗顔後、「なでし子さんのVCゲル」を適量手に取ります。 2、顔全体になじませます。 3、250gの大容量なので、顔だけじゃなく体全体にもたっぷりと贅沢にお使いください。
 1、「なでし子さんのVCゲル」を多めにとり、顔にたっぷりと塗ります。 2、5〜10分後に軽くマッサージします。 3、その後水またはぬるま湯で洗い流してください。
「VCゲル・プロ」と「なでし子さんのVCゲル」は、シールが違うだけで中身はまったく同じです。
なでし子さんシリーズのお客様のお声
なでし子さんシリーズのお客様のお声2
なでし子さんのVCゲルお客様のお声
なでし子さんのシャンプーもどうぞ

なでし子さんのVCゲル

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら